チームワークで・・・

こんにちは。望月です。

なんだかジリジリと夏が迫って来てますね…

先日は、湿度90%(90?!…)だったそうで、レッスン開始直後から汗だくでした(; ̄ェ ̄)


さて、暑さと一緒に夏のコンクールラッシュが近付いて来ました。

1ヶ月の間に…コンクールが4つ。
16人が出場し、付き添う回数は14回。
準決選や、決選含む…ですが。。。

そして、いつもコンクールに付き添う真由美先生や、私はフィールドバレエやら日生劇場が、
重なってるため行けず…付き添いは、孝子先生と優美先生にお願いすることになりました。

とは言え、スタジオの教えだって誰かがしなければならず、もう予定がぐっちゃぐっちゃ(泣)

そこで、
「吉本スタジオ打ち合わせ」@中河原を開催。


あ〜これ言うまでに、時間かかった(笑)

一同お腹は空いてるものの、ゴハンそっちのけで、とりあえず打ち合わせ…

えと、やっちゃん先生は特にそんなに関わってないんだけど…何やら熱心にメモ…(笑)


 あ・・・写真が横に・・・


「うわ、この日も居ないのか!」
「ここもコンクールなんだっ…」
「えっと、この子のコンクール当日のメンタル面のフォローの仕方は…」(笑)などなど…

やっぱり打ち合わせておいて良かった〜


先週から、フィールドバレエのリハーサルも、通し稽古で、2演目ずつ、というハードな内容に。。。
衣裳合わせなども終え、スタッフ下見や衣裳付きでのリハーサルなど最終段階に入って来てます。

怒涛のよう…(。-_-。)

コンクールに出る子達に負けないよう、私も頑張らねば(#^.^#)

                                         MIHO