新人たち。。。

祖母の法事のため、久しぶりに帰省します。

なので、今週土曜日の初等科は、真由美先生です。


う〜わ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

だ、大丈夫かな…
(どっちが?! 笑)



今年は幼稚園生がたくさん増えて、発表会後に入学した新しい子達がついに半数を越えました。

3〜5歳児、15人って軽く保育園じゃないかっ…(−_−;)

きっとクラスが始まる時間、どうしようもないのにソワソワしてるんだろうなぁ…


ところで、3年生達が待ち焦がれていたトウシューズが、やっと届き今年も「産まれたての子鹿、繁殖中」の吉本スタジオです。(笑)

もう、この時期の風物詩ですね(笑)

だから、柔軟より痛いって言ってたのに…(−_−;)
初めはルンルンでも、そのうち現実を知り顔が険しくなってきます。
確かに、つま先で立つ、なんて人体の構造からしたらおかしいですよね。。。

と、まぁそんなことは言ってもしょうがないので仕方なく?!つま先強化レッスンですf^_^;)


新人達…頑張れ…(笑)


MIHO