フィールドバレエ開幕!

yoshimoto_ballet2012-08-02

こんにちは。
望月美帆です。

清里フィールドバレエ、初日無事に終わりました(^-^)/

月明かりで、舞台が暗転にならない程の良い天気でした。

オープニングガラも好評です。
コンクールの上位入賞の子達、皆上手です。今日来る方は楽しみにしてて下さい(#^.^#)



私は今朝、萌木の村の「メイフェア」にネグリンのピアスを「お直し」に出しに行きました。
石がなくなってしまっても無償でつけ直してくれるのが嬉しいです♩



ついでに今年はどれをご褒美に買おうかなぁと物色…(笑)

買いに行くのはまだまだ先になりそうですが…(−_−;)

さて、今日も気持ち良く踊れそうです(^ ^)