清里到着!

yoshimoto_ballet2012-07-31

こんにちは。望月美帆です。

帰って来ましたo(^▽^)o
清里へ。

やっぱり涼しい…
いつものように宿舎は、宇田川 路代ちゃんと一緒(^-^)/

かれこれ4.5年は相部屋です。

昼寝もし、既に「清里時間」です。
のんびり…

そして、お待ちかねのTシャツが届きました!

出来たてほやほや(笑)

今年は例年より枚数が限られてます。
追加予定も無いそうです(; ̄ェ ̄)


それからナガコさんが着ているこのポロシャツ、なんと限定30枚です。

ダンサー内でも人気が高いので、売り場に出ないかも?!

見つけたら即買って下さい。
レアです(#^.^#)


私も何色買おうかなぁ(^_-)