好きっぷ…スキップ…

突然ですが…

あなたはスキップが出来ますか?

出来るとしたら、それはいつ、どうやって習得しましたか??


あ、どうも。
毎度望月です(。-_-。)

なぜこんな質問をするかと言うと、幼稚園児たちがスキップが出来ないから(; ̄ェ ̄)

スキップのあのリズムってなかなか教えるのムズカシイんです…

でも、全く出来ない子が突然出来たりするんだよなぁ…

あの成長の不思議…

って私自身、いつスキップが、出来るようになったのか覚えてません…

誰に習ったのかな(^_^;)

でも、出来ないけど基本的に子ども達はスキップが、好き。

これも、不思議。(笑)

今日もバレエに時間を取られてスキップの時間がなかったら、

「スキップは〜??」と催促されました。

ごめんよっ。。。(ーー;)

これを書くにあたり、スキップをウィキペディアで、検索してみました。(こんなこと検索するの私くらいだろうなぁ  笑)


『スキップとは、




カーリングの主将のこと。



へぇ〜


さくら銀行の恐竜のキャラクターのこと。


へ、へぇ〜


(てか、さくら銀行って私、知らない。。。)

!(◎_◎;)

もとい…


スキップ↓

飛び跳ねながら歩く動作のこと。

歩く?! 

あれって歩くうちに入るのでしょうか??
じゃあ、跳ばないスキップをするあの子は正解ってこと?!

すみません、取り乱しました。(笑)

画像を調べたらこんなものが…



スキップ一つでも、奥が深い(笑)

というわけで、ヒメちゃん、ごめんね、来週はスキップ絶対やるからね。



練習しといてね。(笑)