いつものことで

まったく個人的なコトなのですが…座るとほんの数十秒で「気持ち悪くなる」椅子があります。

毎週、不快感との闘い。。。

2.3分しか座らないので我慢してるのですが、

あれ、何なんだろうなぁー(ーー;)

椅子が斜めだからかな。。。


さ、さてさて(笑)学校公演3週目が始まりました。

今週は、お留守番(*^_^*)

ゆえに今週は、代行の嵐が…

そろそろ声が出なくなると思うな。(笑)


そしてその合間の週末は発表会の振付が進んでます。

日曜日に、2.4.6年生の小品の振付が終わったのでこれで一応小学生の小品は終わったことに…


あ、1年生がまだ最後までいってないんだった(ーー;)

振付進めたいなぁ…
早く覚えて欲しいなぁ…

と、切実な願い…(>_<)


そして、今週日曜日13時〜
「眠り」の妖精コールドと宝石の振付です。
関係者の皆さんお忘れなく。



※11/13(水)スタジオお休みです。

MIHO