愛知にて。

yoshimoto_ballet2013-10-29

文化庁の「次代を担う子どものための芸術文化体験事業」のため愛知県豊橋市に来ています。


そう、夏に暑い体育館を回ってワークショップに行っていたアレ、です。

その本公演は4週間で4県15校 21公演のなかなか長いツアーなのです。


ちなみに、私が合流して着いて一回目の本番が10時開演。。。

なのでホテルを6時に出発。

2日目の今日は、愛知県豊橋市多米小学校で2回公演でした。


写真1枚目、体育館が劇場に大変身♫

照明、音響もついてなかなかステキな空間になってます。

↓子供たちはこんなひな壇に座って鑑賞。


足元までよく見えます(^_^)




↑チューリップから出て来たおやゆび姫に歓声が上がります。
可愛いですもんね(≧∇≦)



↓子供達も舞台に参加。


衣裳合わせしてちゃんとリハーサルをして本番に臨みます。

キューピッドの親分、真由美先生(笑)

そして、これ↓

手前のネズミが私です。




おやゆび姫、初演から何回やってるか分からないけど、今回初めてやる「ネズミ」

もう、これね…


前が全く見えません。。。

自分の目なんてこの被り物で押し潰されてますからね(笑)

目が点ではなく線になってます(; ̄ェ ̄)



いや、ネズミマスターの麻衣子さん、尊敬する。。。


ちなみに私の相方は菜々美先生です。

私たちのネズミ、なぜかあと10回も有るので、終盤には目をつぶってでも踊れるようになってるでしょう…(笑)

さて明日は休演日で、佐久間まで移動します。

それでは皆さん、週末にスタジオで*\(^o^)/*




MIHO

※10/30(水) お休みの予定でしたが、レッスンあります。
↑代わりに11/13がお休みです。

10/31(木) 特別レッスンのため各クラス30分ずつ早く始まります。

お間違いのないよう、お気をつけてください。