風物詩

私がのんびり、トリプルビルの紹介3部作を、書いてる合間に(笑)


スタジオでは、今年も始めました。





「3年生による 子鹿踊り」


                  (; ̄ェ ̄)


もとい。

3年生のトウシューズデビュー。


                    。。。


冷やし中華に合わせたかのように(いや、合わせてないけど。)
始まる5月の吉本スタジオの風物詩(笑)


履く前はルンルンで、ちょっとでも早く履きたい様子でしたが…

文字通り、

「痛い目に遭ってます」

(ーー;)

柔軟より痛い、だのそんな弱い脚じゃ立てない、だの散々脅してたんですけど…ね…



皆、あまりの自分の立てなさに驚いてました。。。


履き始めて3週くらい経ちましたが…


うぅ〜ん・・・

ミルクでもあげたら「脱・子鹿」してくれるんでしょうか・・・



                                    MIHO