あと一週間で開幕します!

yoshimoto_ballet2014-07-19

こんにちは、望月です。

いよいよ次の舞台まであと一週間となりました(^_^)

清里フィールドバレエ」

トリプルビルからの、九州からの怒涛の1ヶ月でした。

今年のフィールドバレエの演目は「白鳥の湖

でも、いつものフィールドバレエの白鳥は2幕からの上演。

それを今年は1幕の王子が成人のお祝いで弓をもらう場面から始まります(^_−)−☆

3幕も新演出となってます。

そして、何より今年の目玉は…

あれが…ああなって…ああなっちゃうこと(笑)

ああっ…これ以上は言えません。

先日、そのテストでわざわざ体育館を借りて試運転させてました。


試運転??

うーん、これ以上は言えません(笑)


今年も可愛いオリジナルTシャツ作ってお待ちしています♩

Tシャツ、ほんとに争奪戦なので早めにf^_^;

ちなみに、チャコットとのフィールド限定オリジナルグッズも販売予定です(⌒▽⌒)


そちらもお楽しみに★