寒い冬は…

yoshimoto_ballet2014-12-14

「私、凝るとそればっかりやるのよ〜」と言っていましたがまさかここまでとは…(⌒-⌒; )


何がって…




ミチコ先生の「編み物熱」




レッグウォーマー、一日一本のペースで編んでます(笑)

見る度に違うもの編んでます(笑)

私もちゃっかりいただきました♫

あったかい〜(≧∇≦)


しかしながら素晴らしい出来栄え☆

この前はご自分のセーターも編んでました。


羨ましいな…あの器用さ…


春が来る前に一体何本出来上がるのでしょうか(*^_^*)




MIHO



※12/18.19.20はスタジオお休みです。お間違いなく!