影の人

yoshimoto_ballet2014-12-20

シャンブルウエスト、年内最後の定期公演、「くるみ割り人形

おかげさまで3日間のうち2日が無事に終わりました。


スタジオから出演してる皆も頑張ってます(^O^)/


私は今日、昼夜ともにスペインソリストをやらせていただきました。



オーケストラで上演するくるみは本当に久しぶりです。

どんなテンポで来るか分からないリスクはありますが、やっぱり生音はいいなぁ。。。

と思って気持ち良く踊っていたら
どこかから…

「ブラボー」の声をいただきました。

私のお客さんかな〜と思い、後で聞いてみたところ、違うとのこと。。。

どこのサクラの方でしょう?(笑)

でも、嬉しかったです☆

ありがとうございましたm(_ _)m



さぁて…

明日はいよいよ七海のクララです。
本人が一番ドキドキしてるだろうけど、こっちもドキドキします〜(>_<)


明日は影ながら応援したいと思います(⌒-⌒; )


ガンバレ、七海(*^^*)