始まりました。

始まりました。

シャンブルウエスト、クリスマスの定期公演、
くるみ割り人形」チケット販売が。

http://chambreouest.com/schedule/index.html

もうすでに良い席は品薄です。。。

今年は初めてオリンパスホールでくるみを上演します(^ ^)

(いつもいちょうホールだったので)

しかも、オーケストラで!

お得な親子席もありますので、ぜひクリスマスの予定に入れておいてくださいね〜♪

やっちゃん先生が主役やります。

そして、真由美先生も出ます*\(^o^)/*

かずき先生も、ななみ先生も、私も出ますのでぜひぜひ☆

スタジオからヒナコも出ます。



そして、もう一つ…

(; ̄ェ ̄)

始まりました。


「発表会の振り付け」



こちらのが今日の本題。

全体で踊る小学2年生以上のバヤデールのパダクションは先々週から始まっていたのですが…

私の担当する、1年生は今日から。
そして、土曜日の初等科も明後日から取りかかろうと思っています。


やー


今日の1年生(笑)

どうしても右手と右足が一緒に出てしまう。


うぅっ。。。_| ̄|○

動画を載せてビフォー、アフターを楽しんでもらいたい…

や、でもアフターと大して変わってなかったら困るからやめておきます。笑


とは言え、

レッスン中にシャッター音が鳴るのは困りますが(笑)、
お家で練習する際にビデオは非常に有効なので、どんどん撮って予習復習に役立ててください。


今日ので、土曜日の初等科が一気に不安になりました(。-_-。)

お休みしないで来てくれるかしら。。。


ビデオのご準備お願いします。


私も…心の準備をしておきます。。。


MIHO