そろ…そろそろ…

こんばんは。



望月です。



Facebookではご報告しましたが、先日発表会のキャスト決め会議が行われました。







今回は真由美先生のお家に集まらせてもらって…



「まぁ、まずはゴハン食べてから…」なんて言ってたのですが、いつの間にか発表会の話し合いになり…


さっきまでお箸を持っていたのに、いつの間にかペンを握っていた…笑







結局18時から始まり、終わったのは23時過ぎ。





(; ̄ェ ̄)




誰が何を踊って…誰が振り付けて…なんてやってくので…

そりゃあ時間かかりますよね。


で、早速10/4から小学生の振付が始まります。

小学生以上の生徒の皆さん、なるべく日曜日は用事を入れないようにしておいてくださいね(>_<)


でもって、私の担当している一年生も、初等科さんもそろそろ…始動します(−_−;)


きっと保護者の皆さまのご協力が必要になってくると思いますので、よろしくお願いします(⌒-⌒; )








写真2枚目…やっちゃん先生 笑