1年生クラス

yoshimoto_ballet2016-03-31

3月31日。

年度末ですねー

ということで、1年間担当してきた1年生クラス、今日が最終日でした。

まぁ、今日は発表会直前練習ということで…初等科さんも呼んでの合同練習。

まだまだ小さいと思っていた1年生も年少、年中さん達に混ざったらなんだかお姉さん(笑)

小さいうちは、舞台にいるだけで「カワイイ」のですが、大きくなった1年生たちは、


魔法が効かない。。。

(; ̄ェ ̄)

ハンプトンラグは、1年生にしては少し複雑な振りにしてしまったので、振りを覚えるまでが大変でした。

まぁ、そんな振りにした自分がいけないんですけどね。


最初の、手と足を交互に動かす動きが、どうしても手足が一緒になってしまい…


お相撲さんのいっちょあがり。



_| ̄|○

さて、本番の仕上がりはいかに?!笑

そんな個性的な1年生たちからサプライズの色紙とプレゼントをいただきました(>_<)

お母様方からも…

色紙の表題にもあるとおり…

「個性派ぞろいの1年生」たち。

6.7年、1年生クラスを担当していますが、歴代で一番、レッスン前のおしゃべりが多い学年でした笑。

本人たちはストレッチをやってるつもりのようなんですが…

で、そこでエネルギーを使い果たしてからのレッスン。。。(; ̄ェ ̄)

発表会後はお姉さんクラスと混ざってのレッスンになります。

皆…頑張ってね…(⌒-⌒; )

いやいや、その前にまずは、発表会!

本番の踊りを楽しみにしてます☆ミ