発表会通し稽古

おはようございます、望月です。

いよいよ発表会まであと2週間ちょっと。。。

先日はパルテノン多摩にて「スタッフ下見」が有りました。


スタッフ下見、とは…

「舞台監督、照明、音響などのスタッフさんに通して見てもらい、当日の流れ、照明プラン、音出しのきっかけなど、様々なことを決める大事な通し稽古のこと」を言います。


やー

大変だった(ーー;) 笑

だいたい5時間くらいでしょうか。

休憩入れたらどのくらいになるのか…

でも年少さんから成人まで、それぞれ頑張ってました。


↑2年生の小作品


こうして一同に会することもなかなか無いので、良い機会ですね( ̄▽ ̄)

雑な編集で申し訳ないですけど、通し稽古のダイジェスト動画、作成しました。

5時間を50秒ってかなり無理があったので、バヤデールに絞ってみました。



残りは写真でお楽しみください☆



あ、違う。。。
当日のお楽しみにしてください(^_−)−☆


発表会の詳細はこちら