コッペリアにお越しいただく方に・・・

こんばんは。

望月です。

さて、いよいよ待ちに待った「コッペリア」が近づいてきました。



先日の私の小学生クラスではスワニルダのヴァリエーションを練習してみました。

人の踊りをよく見ていて振付を覚えている子、見ていたはずだけど、いざやってみたら
全然イメージと違った子、など(ーー;)

なかなか面白い時間でした。。。



さて、見に来てくださる方に必見の動画です。

コッペリア第二幕の複雑なマイムを解説した動画を載せておきます。

言葉が無いバレエの世界。
マイムの意味をちょっと知っておくだけで、グッと面白くなると思います。

ぜひ、観劇前に予習しておいてくださいね(*^_^*)


※ちなみに、10/8,10/10はスタジオお休みです。

お間違いの無いよう…