フィールドバレエTシャツ

yoshimoto_ballet2017-07-24

こんばんは、望月です。

いよいよ清里フィールドバレエが始まります。

それに先がけて、フィールドバレエTシャツのご紹介します。

今年の柄は、なんと2種類。

キッズ用と大人用でデザインが違います。

キッズ用Tシャツ100〜130,140,150

大人用Tシャツ 140,150,S,M,L

長袖 150,160,S

Tシャツは全て1,800円です。
長袖は、2,300円です。

ちなみに私で150サイズです。

このオリジナルTシャツを買っていただくと、終演後のサイン会にご参加いただけます^_^

キッズ用でもTシャツは、嬉しいですよね。いつもぶかぶかのTシャツを買っていてくれた小さい子も、これなら着れます。

ただし、限定30枚なので…見つけたらお早めに!


↓私が買ったTシャツと共にご紹介します^_^