フィールド4日目

yoshimoto_ballet2017-07-30

こんばんは、望月です。

フィールドバレエ、開幕4日目。

今のところ、3勝1敗で…
1回中止になってしまいました。

今日は、カズキ先生と川口まりちゃんのシンデレラでした。

昨日に引き続き、怪しい天候。

案の定、リハーサルの途中から雨が降り、開演直前も霧雨が…というような状態でした。




どうにか踊れる状態ではあるものの、


"すんごい霧"


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

四季の場面なんて、見えないんじゃないかっていうくらいの"霧"


2幕の途中から霧雨にやられ、しかもどんどん酷くなっていきましたが、まりちゃん、立派にシンデレラを踊りきってました。

カズキ先生もお疲れ様でした♪

明日が終われば待ちに待った休演日です。

まぁ、休演日からその次の休演日までが長いのですが…(T_T)


スタジオの子達は8月になってから観に来てくれる子が多いかと思います。

昼間は暑くても、夜になったら20度とかに気温が下がるので、上着は必須ですよ〜

レインコートとかもあると急な天気にも対応出来ます。

清里は標高およそ1200メートル、隣接する野辺山駅との間にJR標高最高地点があるくらいの高地です。

私は大人の方にフリースとかライトダウンとかをオススメするくらいです。

まだ時間があるので、寒さ、雨、虫対策等して来てくださいね( ◠‿◠ )

ちなみに、終演後のサイン会、私は8月3日以外は出てます。

あ…真由美先生とかカズキ先生とかナナミ先生のサイン会の予定は見て来るの忘れた…笑

そこ、また載せます。

サイン会で会えなかったら道で呼び止めてください。

ではでは。