京王チャリティ音楽祭終了しました。

yoshimoto_ballet2017-10-15

こんにちは。

立て続けて更新します。

(最近、なかなか更新してなかったからちょうど良いかな…笑)

昨日は、前述した通り、「京王チャリティ音楽祭」でした。
真由美先生が、
「オケがすっごい良いよ」と言っていた通り、本当に素晴らしく…さらに司会の朝岡聡さんと指揮者の曽我大介さんのMCが軽快で、客席を笑わせ…オーケストラ、バレエ初心者にも楽しめる構成になっていて、感心しながら見させていただきました。

あんなに喋れる指揮者…感動。。。

こういう企画、子供も大人も楽しめるなぁと。

で、肝心のうちの子供達もどうにか上手く踊りきり、一安心(*^_^*)

予定にない最後のカーテンコールまでたくさん出していただき良かったです。


真由美先生と橋本直樹さんが、「くるみのパドドゥ」「ドン・キホーテのパドドゥ」を踊ったので、そっちの付き添いもしていたのですが、 2人が踊り終わって、すぐトークタイムで出なければならないよりによつて一番忙しい時に、子供達が「先生!先生!もうカーテンコールですかっ!?」と駆け込んでくる一幕があり…

「ちょっと待ってて!!」「今それどころじゃないわ!」と追い返すという…笑

もう…全部終わった後だよって言ったのに…_| ̄|○

最後は皆んなで記念撮影までして… 無事に終わったので良かったですけどね(*^_^*)

生オーケストラ、しかも東京フィルで踊れるというこの贅沢。

羨ましい…

ここからコンクール、発表会と続くのでこの波に乗ったまま頑張って欲しいです。

6人ともお疲れ様でした☆ミ