撮りつ撮られつつ…

yoshimoto_ballet2011-09-03

ダジャレみたいなタイトルになっちゃいましたが、先日、久々にプログラム用の写真を撮り直しました。

ああやってカメラに面と向かって立つのがどうも上手く出来なくて…(*_*)

緊張と照れで強張っちゃうんです(+_+)

でもやっとこ重い腰を上げました。(何年越しだ…)


それに比べてこの子供たちの自然な笑顔…

緊張のコンクールが終わった後だからなおさら、なのかも知れませんが。


結果はまた改めてお知らせするとして皆よく頑張りました。


1枚目の写真は“コンクール初めて” の3人。
正式にはコンクールではなくプレコンクールなのですが、しっかり緊張したようで…(笑)


上位入賞者の表彰式で集合して1枚o(^-^)o

またこれをバネにして頑張っていってほしいと思います。


…なんて言ってる間に、来春の発表会の準備を始めなくてはいけない時期になってしまいました。

大変だ…

( ̄▽ ̄;)

しばらくは話題に事欠かなそうです(笑)


Miho