トリプルビル終了

おかげさまで、シャンブルウエスト定期公演「トリプルビル」は、無事に終えることが出来ました(⌒▽⌒)

観に来てくださったお客様からは、「いつものシャンブルの公演とは違った顔を見れて充実したプログラムだった。」というようなお声をいただきました(^_^)



ストーリーのある全幕では味わうことの出来ないトリプルビルの良さを感じていただけたようで何よりです♫

インペリアル↓

カウンターハートビーツ↓


フェアリーテイルズ↓



今回はニュージーランドバレエからPaulも出演してくれていたし、振付してくれた城くんもいるので、関係者全員での打ち上げを企画。

と言っても、最近は発起だけしかしない無責任な幹事です(笑)


お疲れなのに先生達も参加してくださって、新団員とも交流出来てなかなか楽しい会になりました。

この写真はPaulに「一本締め」を教えて皆で締めようとしたところ、まさかのPaulがフライングした瞬間(笑)↓



はぁ〜やっと一段落・・・

と思いきや、気がついたら次の公演まであと1ヶ月Σ(・□・;)


そう、

「清里フィールドバレエ」です。

やばいやばい。。。

1ヶ月しかない…

というワケで猛追撃で(笑)リハーサル中です(⌒-⌒; )



MIHO