明日は父の日ですが…

今日は、「スタジオの母、ミチ子先生」について(^_−)−☆


誰よりもスタジオに居る時間が長いミチ子先生。


やっちゃん先生、真由美先生のお母さん、というよりスタジオの生徒にとっても「お母さん」的存在だと思います。

そのミチ子先生が腰痛で歩けなくなってしまったそうで、1週間ほも自宅で療養されてました。


そしたら…なーんかスタジオが寂しいんですよね。。。

あの明るい笑顔と笑い声が聴こえないと、「灯の消えたロウソク」のようで…


でも、やっと今日から復帰されました。

良かった(*^_^*)

が、まだまだ、歩くのも辛そうなので小学生の皆さん、柔軟は自分達でちゃんとやってね(ーー;)




MIHO


※6/21(土)スタジオ、お休みです。
お間違いなく。