いよいよ今週・・・

いよいよ、今週末に迫って来ました、トリプルビル(*^_^*)
今日は最後のスタッフ下見でした。

あ〜緊張した(笑)



で、待ちに待った衣裳も出来上がって来ました。

第一部、インペリアルの衣裳です。



ビフォーのビフォー(なんだそれ?!笑)

まさかのこの白鳥の衣裳が・・・



こうなって・・・↓



で、これに出来上がったボディを被せて縫うと。。。


こんな感じに♪ ↓


普段なかなか見慣れない様子だと思いますが、クラシックチュチュのボディだけだとこんな感じになります(^_−)−☆

しかもまさかの白鳥からのこの変身っぷり。(笑)


新しい衣裳は、新調したスーツのようにパリパリなので、今、一生懸命着て馴染ませてるところです。



まぁ、来週には白鳥にまた戻さなければ・・・なのですが〜


以上。
今日は裏話でした。
観に来てくださる方々、お楽しみに(^-^)


                                    MIHO