山梨放送にて

yoshimoto_ballet2014-07-03

こんにちは、望月です。

フィールドバレエの宣伝!

とことで昨日から真由美先生と清里に来てます。

私…初めて清里のホテルハットウォールデンに泊まりました。





Bar もほんとにステキです。
しかも、バーテンダー久保田さんのお家と私の実家がとても近いという…(笑)

Barのみの利用も出来ますので、フィールドに来た際にはぜひ♫

http://www.hut-walden.com




と、地元話しに花が咲きつつも、翌朝の収録のことがあるので早めに撤退。。。


で、朝から山梨放送に向かい頑張って来ました。

(; ̄ェ ̄)

放送は、なんと明日!

7/4 9:55〜10:25のやまなしマルシェとうい番組の「めざマルシェ」というコーナーです。

https://www.ybs.jp/pr/post_14/

4分の枠ですが、何度やっても5分半くらいかかってしまい…

うーん、うまく編集していただくしかないかと。。。(ーー;)




やる方は…気疲れしますが、これを見て、たくさんの方に興味を持ってもらえれば…と思います。

25周年ですし(>_<)

http://www.moeginomura.co.jp/FB/