くるみ割り人形終了しました。

yoshimoto_ballet2014-12-25

メリークリスマス!

おかげさまで「くるみ割り人形」は3日間無事に終わりました。


今回、スタジオから出演していた子達もそれぞれ頑張ってました(*^^*)


オーケストラの演奏で踊る機会なんてめったに無いので…

そのあたりのありがたみはよーく感じてね(笑)


で、クララを踊った七海ちゃんもとても頑張ってました。

自分のために周りが踊る、ということの重大さに改めて気づかされたよう…


良い経験になったようです。

一度、舞台に立つと人生観変わりますからね(^_-)

ま、それは私の話しなんですけど(笑)


土曜日でスタジオは冬休みに入りますが、来年もまた気持ちを新たに頑張ってほしいな、と思います(*^_^*)