小さなバレリーナ

こんばんは、望月です。

このブログで一番、登場回数が多い土曜日のべびーちゃんたち。
今回も登場します。

今日は、初めてお衣装を着て練習してみました。

黄色い衣装にカラフルなピンクや水色のリボンが付いて、
とっても可愛い衣装に子供たちも大はしゃぎ♪

小さなバレリーナの誕生です。

写真でも分かるように、自分の衣装をいじってみたり、
友達と見せ合いをしてみたり・・・(笑)

可愛い姿に思わず、写真を撮らせていただきました。

たっくんを撮り逃したのが残念ですが・・・。


かわいい衣装を着てるとそれだけで、ちょっと上手に見えてしまうと
いうのは、ベビー科さんの特権ですね。


こんな親バカのような先生で、どうかと思うのですが・・・。


今日は、発表会のプログラムも出来てきたりして、ますます
本番が近づいて来たことを認識させられました。

来週はスタッフ下見があります。
上手に出来るかなぁ。。。