今日はスタッフの先生が下見に来て下さいました。

スタッフ下見が終わり、いよいよ来週は発表会当日です。

来週の今頃はホッと胸をなでおろしているのでしょうか。






ぜひそうであることを願います…



前回より出演者の数が増えたため、
全員が並ぶと圧巻というか、すごく見栄えは良いのですが、
その分、衣装や小物も、ものすごい量になってしまい着替えに一苦労です。



と言っても今日苦労したのは
私ではなくお手伝いして下さったお母様方たちですが…

慣れない頭飾り付けや、衣装などとっても大変だったと思います。
でもおかげさまでリハーサルに集中することが出来ました。



この場をお借りして…本当にどうもありがとうございました。


前日の舞台稽古の時もお世話になると思いますが、
発表会本番は客席からしっかり子供たちの頑張りを見守ってあげて下さい。


例えちょっと失敗したり間違えても、ご愛嬌ということで…(笑)


「ハッピョウカイ」は結果よりも、当日までの経過が大事だと思いますので。  

(ちなみに、「経過」を辞書でひいてみたら、「変化していくものごとの状態」
とありました。子供たちは半年間でどのように変化していったのでしょう。
それは、一緒にいるお母様方が一番ご存知だと思います。)



まぁそうは言ってもやっぱり上手に踊れるにこしたことはないので、



あと1週間!
最後の追い込みですね。

(^ヘ^)v


  m・miho