発表会を観に来てくださる方へ

こんにちは。
望月です。

個人的なことですが、昨日は私の誕生日でした。。。

よりによってこんな忙しい時に・・・(笑)

今年はどれだけ成長出来るでしょうか。

いつも周りの皆さまに支えられ、助けられているので
そのお返しが出来る人になれたら良いなぁと思っています。


さて、そんなことは別として、
いよいよ、明日となりました。


第二回吉本バレエスタジオ発表会。




このHPを見て、明日の会にお越し下さる方もいらっしゃるかと
思いまして、簡単にご説明させていただきます。



 4月13日 16時開場 16時半開演

京王線東府中駅下車 「府中の森芸術劇場 どりーむホール」にて。

府中の森への行き方はこちらです↓
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/index.html


第一部 オープニングと小品集
第二部 小品集
第三部 コッペリア第三幕


となっております。

ちなみに、20時終演の予定となっております。

入場券などは特にありません。
興味がある方はぜひお越しください。

それでは、舞台でお待ちしております。