選手交代

ブログでは大変ご無沙汰してしまいました、筆無精の吉本真由美です・・・。


大変遅くなりましたがお陰様で第二回発表会も無事終了しました。
ご協力いただいた父兄の皆様、関係者の皆様には心からお礼申し上げます。


そして頑張ってくれた生徒たち、お疲れ様でした!
いつもながら生徒の成長は著しく、私たちの想定を遙かに超えたものを見せてくれました。
君たちは舞台の上で立派なバレエダンサーでした。そんな君たちを、本当に頼もしく思っています。
これからも私たちを驚かせる成長を見せてください。


そんなわけで本番まで半年に渡り発表会の練習で慌ただしかったスタジオもいつもの平穏な日々を取り戻しています・・・と言いたいところですが、私を含めた講師陣は自分たちの公演活動が目前に迫り、レッスンにリハーサルに気の抜けない毎日を過ごしています。



というわけで選手交代、今度は講師たちの出番です!
吉本真由美、望月美帆、新井優美出演のバレエシャンブルウエストの公演お知らせです!!

バレエシャンブルウエスト 第56回定期公演
◇「白鳥の湖」全幕◇
2008年6月21日(土)・22日(日)
於/ゆうぽうと
〈チケットのお問い合せはTEL 042-624-4037バレエシャンブルウエスト事務局まで〉
http://www.chambreouest.com/index.html


古典バレエの代名詞「白鳥の湖」、是非ご来場ください!!