新体制

こんばんは。
望月です。


だんだんと蒸し暑くなり、梅雨とか夏とか…
そんな季節がひたひたと近付いて来ました。



汗と湿気で柔らかくなってしまうトウシューズ

一年のうちで最も早くトウシューズがダメになってしまう
バレリーナ泣かせのこの季節。。。

夏の終わりまで続きます…(泣)



さてさてそんな中、
6月からスタジオのタイムスケジュールが変わります。


来て下さる生徒さんが増えるのはとっても嬉しいことですが、

限られたスペースと限られた時間で出来ることには限度があります。



もっと行き届いた指導を…ということからクラス編成や時間など
色々と変更になってますので、お間違いのないようにご注意下さい。



そして木曜に移動になったベビー科を担当して下さる長谷川先生。

面白いレッスンの中に大事なことを上手に組み入れながら進めて下さる先生です。


私も他の先生のレッスンを見ることはすごく勉強になるので、
色々と学ばせていただこうと思ってます。



そんなわけで、
新体制の「吉本バレエスタジオ」は、暑さにも湿気にも負けず、
ますます元気なスタジオになってくれるであろうと思います。