くるみ割り人形



こんにちは。

ごぶさたしてます。
新しいブログにドキドキの望月です。


フィールドバレエから、はや2ヶ月。
夏のコンクールも終わりました。




そんなこんなで気が付いたら次回の舞台まであと2週間(^_^;)




あんなに暑かったのがウソのように季節は巡ります。




さて、今年はバレエシャンブルウエスト創立20周年(^-^)



(何だか今日は‘2’が多い…^_^;)




20周年を記念して「くるみ割り人形」を新国立劇場で上演します。


この舞台、観に来た方はぜひ、ツリーに注目して下さい♪

ロシアに発注したこのツリー、
いつもはいちょうホールの天井の高さが足りないため全部飾ることが出来ません(+_+)



私達もロシア公演の際、向こうの劇場で受け渡しの確認の時に見たっきり…

        つまり「幻のツリー☆」なのです。 (ちょっと大袈裟だけど。)




いつもは12月に上演する「くるみ割り人形」ですが、
たまには季節を先取りしてみてはいかがですか?

              クリスマスが”2回”楽しめますよ。




詳細は以下から参考になさって下さいm(_ _)m

シャンブルウエストHP
皆さまのお越しをお待ちしております。