やっと・・・

ご無沙汰してます。吉本真由美です。

今年は本当に忙しくてブログを書けませんでした。すいませんでした!!
それもここで一段落です。

先週末にあった”全国プレバレエコンクールinさがみはら”に13人の生徒が出場して、とても頑張ってくれました。

結果をご報告いたします。

*プレバレエコンクール賞       柳井 青葉(高1)・・・副賞 ”指導者賞”

*協賛社賞 ・コスモ石油賞      浜島 佳菜(高1)
      ・ホンダカーズ賞     尾崎 真奈香(小5)
      ・ヴィコム賞       兵藤 睦美(大1)
                   村井鼓古蕗(小5)
                   大門 舞果(小4)                
      ・ワイドテレビ賞     坂本 芽実(中2)
      ・水車園賞        柳井 翠(中1)
      ・塚田・長川写真事務所賞 長谷川 実紗(中2)

*奨励賞               戸叶 杏美(高3)
                   尾崎 正美(高1)
                   坂下 友里恵(中3)
                   中島 芽玖(小4)

4月の発表会からここまで毎日本当に頑張りました。
毎晩23時頃まで練習して、私たちが清里公演に行っている間も自分たちで練習して、とても強くなりました。
まだまだ未熟ですが、これからがとても楽しみな子達です。
一緒に応援してあげてください。

mayumi