くるみ割り人形

こんばんは。望月です。



新国立劇場でのくるみ割り人形、おかげさまで無事に終わりましたm(_ _)m



毎年毎年踊っているくるみ割り人形ですが、場所が変わるとこんなにも違うものなのかと驚かされました。
いつも来て下さってる方も、違う感じがしたのではないでしょうか?


着替えで忙しくて、ツリーをゆっくり見れなかったのが残念です。


チャイコフスキー3大バレエの中で最もファンタスティックと言えるこの作品、
子供たちも喜んでくれたようで何よりです。
聞き覚えのある曲も多いですしね♪


さて、それとは趣向を変えて今度の12月の定期公演は、いつもと違う雰囲気の舞台になりそうです。

また詳細は報告します。