ジゼル、無事に終わりました。そして・・・

こんにちは。望月です。


おかげさまで『ジゼル』無事に終わりました。

2日目はチケットも完売し、多くのお客様に喜んでいただけたようで何よりです♪

スタジオの子達もたくさん観に来てくれました。

いつもお花やプレゼントありがとうございます(*^_^*)

帰ってからそれらに添えられてる手紙を読むのが楽しみです。


『バレエもっと頑張ります』

とか…

トゥシューズ頑張ります』

とか…
『私も来年の発表会頑張ります』

とか…


それらが現実のものとなるとなお嬉しいです。



そして今回は、

葉っぱの数かぞえます』
というような手紙も多くて、



“皆、結構このブログ読んでくれてるんだっ(^_^;)”



と、今さらながら若干の恥ずかしさを感じました(笑)



そしてそして、


なんとバレエ団では月曜日から『清里フィールドバレエ』のリハーサルが始まりました!


昨日までジゼルを踊っていたのがウソのように、白鳥の湖くるみ割り人形のリハーサルの2本立てです。

せめて翌日くらいは休みたい…と皆で密かに願ってたのですが、フィールドバレエ開催まであと1か月ちょっと!

確かに時間がありませんね(-_-;)




ところで、ジゼルに足を運んで下さった方は、手にした方も多いはずですが、
山梨のフリーペーパー『ホッとらいふ』という雑誌のフィールドバレエ特集号が出来上がりました☆


普段は見られないフィールドバレエの舞台の設計図や、第一回目からのポスター(これは貴重です!)、萌木の村のオススメスポットが載った地図や、泰久先生や真由美先生など、一回目からの参加ダンサーのインタビューなども載ってます。

ちなみに私の地元の友達は、山梨で見つけたらしく、「見たよ〜!」とメールをくれました。

山梨方面の方はぜひ見つけたら、お家に持って帰って熟読して下さい(笑)

見られない方のために数ページご紹介します♪




そして、こんな動画もご紹介します。
イメージをふくらませていただけたら何よりです。


詳細はコチラから




さぁ! あとちょっと!

頑張ります(^-^)v