発表会まであと4日!

あと4日です!


あと4日…

やばい…書いてて何だか鳥肌が…(笑)


いや、あえて‘武者震い’と言っておきましょう(@_@)

揃ってなかった衣裳も来たり…プログラムも届いたり… スタジオオリジナルパーカー等も届き、てんやわんやです…o(^-^)o


外堀からじわじわ埋められていくこの焦燥感&ドキドキ



何なんですかね。

すっごく上手に見える日と、このままじゃマズイ!って思う日の違いって…


「今日はやるぞ〜!」と意気込んで行くと返り討ちに遭ったり、(笑)

そんなにキメて行かないと「お〜今日なんか上に見える♪」とか…


佐々木小次郎VS宮本武蔵巌流島対決のよう。(苦笑)


要はこちらのテンション・コンディションの問題でしょうか?

でもその逆もあったりして…

一概には言えない奥深さ(^_^;)


でも、さすがに、ここのところ本番前なので、皆の集中力がグッと上がっているのを感じます。
この調子で、

金曜日、舞台リハーサル
土曜日、全体練習
日曜日、本番

と、追い込めば、かなり良い発表会になるのでは…と期待をよせています。


いつも手伝ってくれてるお姉ちゃん達…本当にありがとう(>_<)

本番まで…よろしく頼みますm(._.)m



さて、こちらは歴代プログラムたち…

もう3冊目!
年々、ページ数が増えてます!

自分の舞台のプログラムは捨ててしまうのですが、(おいおい…)

スタジオの発表会プログラムだけはなぜか?毎回捨てれず… (^_^;)

ずぼらな私の貴重なコレクションに…

久しぶりに見ると、オモシロイです♪



そして今回、「くるみ割り人形」では、
昔、あんなに、あんなに手がかかったココロちゃんが「クララ」を演じます。

「トランペットマーチ」で振り付けた時、マンツーマンでずっと教えても出来なくて…
初めてのコンクールも一緒に練習して…

汗と涙なしには語れない忍耐と、(私の)努力の、(これも私の)物語。(笑)


まぁそれは冗談ですが、やっちゃん先生とのパドドゥを見てるとジーンと来ちゃいます。
ステキなクララを踊ってくれることを楽しみにしています。
(ココロ、まずは自分が舞台を楽しんでね★ミ)


そして、プログラムは2年間のコンクール結果を写真付きで掲載したり、全生徒の顔写真が載ったりと
なかなか見応えのある仕上がりになっています。

生徒に配った余りは当日、販売するようですが、少しだけお見せします♪


しつこいようだけど、あと4日です。
泣いても笑っても。

ここまで来たら逃げられません。(笑)
体調管理だけはしっかりと!

頑張ろう、と自分に言い聞かせている私・・・。

                                    Miho