発表会タイムテーブル

あと4日なんて言ってたのに、明日はいよいよ「吉本バレエスタジオ」の発表会です。


ついに来ました…

昨日の舞台リハーサルの時はどーなるかと思いましたが、
今日は皆が少し落ち着いて来たので、明日はもっと出来るかなぁ、


いや、どうにかなるだろうと思ってます。。。



遅くなりましたが、タイムテーブルをお知らせします♪
その他詳細はコチラ

一部 (オープニングとパキータ)15時半〜16:10

二部(小品とソロとパドドゥ)16:20〜17:40

三部 (二部と同じ)17:55〜19:20

四部(くるみ2幕)19:35〜20:35

の予定です。


私の振り付けた「カラーズ」も昨日は少し、不安そうな顔でしたが、今日はリラックスして踊っててホッとしましたp(^^)q

その名の通り、5人のColorを出して踊ってほしいと思います。良い意味で個性派ぞろいなので(笑)


でも、カラーズに限らず、ここまで来たらジタバタせず、それぞれの個性を魅せてほしいです。


ご父兄の皆さま、明日来て下さるお客様、一緒に見守ってあげて下さいね。



                                      Miho


※発表会後、4月12日(月)〜4月17日(木)までスタジオはお休みになります。