「シンデレラ」の魔法が解けたとき。

 バレエシャンブルウエスト定期公演「シンデレラ」が終わりました。

おかげさまでチケットは両日完売、キャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりでした。


主役デビューをした優美ちゃんも、とってもステキなシンデレラでしたo(^-^)o


おめでとう!!



そして普段とは違う、私のコミカルなイジメっぷりも楽しんでもらえたようで何よりです(^_-)-☆

本番が一番楽しくイジメられました(笑)

おかげで、しばらくはオモシロイことも出来ないし、怒ることもない穏やか〜な人間になりそうです(笑)




劇場版シンデレラではトウシューズも染めます。
こんな道具を使って…




こんな感じに↓



そして家族とシンデレラの優美ちゃん♪


そして、打ち上げにて♪

23日が誕生日だった田中 麻衣子さんと染谷 夢来ちゃんの二人を囲んでo(^-^)o

↑ぶれちゃったけど・・・。




オマケ…
いつの間にかどこかから、調達してきたペンでゲストの有水くんに落書きをするやっちゃん先生(笑)
(ちなみに自分もお腹に落書きしてます…)



友人役でさっそうと踊っていた有水くんがものすごい面白い顔に…

その顔でポーズをキメてくれた写真をこっそり載せたかったのですが、実は有水くんもこのブログを読んでるらしく、
バレてしまうので断腸の思いでやめました。 。。



ぷぷっ…何度見ても変な顔…(笑)




さて、水曜日からは「清里フィールドバレエ」のリハーサルも始まります。

生徒たちの夏のコンクールも有るし…

今年もまた暑い夏がやって来そうです☆



最後になりましたが、ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m




                             MIHO