連休だったから・・・。

長かった連休も終わってしまいました(T-T)


これを読んでくださってる皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私が4月生まれなのは先にも書いたとおりですが、実は私のすぐ下の妹も4月生まれなんです。

ということで、4月末、なぜか末の妹も一緒に(笑)三人で「ホテルニューオータニ」に行ってきました。


まぁ、連休に差し掛かっていたので口実を見つけて出かけたかった…というのもありますが ^_^;



初めて行ったニューオータニの回転展望レストラン! ビューアンドダイニングザスカイ


宣伝文句の「360°の夜景」という意味が行ってみてやっと分かりました。

窓はもちろんガラス張りなのですが、円形の客席部分が少しずつ回転していくんです。


東京タワーも新宿も六本木もぐるっと見ながら食事が出来るんです(^人^)


ぶれちゃいましたが、こんな感じ↓



ブュッフェスタイルになっていて、中心部のフードスペースには
各種の料理の他にお寿司とか天ぷら、鉄板焼きの職人さんに好きなものをオーダー出来るようになってます。


ピカピカな調理台が眩しいです↓



だから料理を取って戻って来ると、自分のテーブルが分からなくなるという…(笑)

回転寿司は、お寿司が廻るけれど、ここは客が廻るという仕組み\(^^:;)


・・・えっと上手く説明出来ませんが、伝わってます??


ごめんなさい。 「?」と言う方はコチラを見て下さい。


夜景も料理も堪能し一休憩していたら、サプライズのバースデーサービスが\^o^/



末の妹が手配してくれていたようです♪




可愛いプレートと優しい心配りに感謝m(._.)m

わいわいはしゃいで、遠足みたいでした(笑)


あ…何だか今回はバレエから掛け離れた話しになっちゃいましたf^_^;

たまには・・・良いですよね。(勝手に納得♪)

次回はバレエのこと書きますから。(笑)


                 MIHO