アレ。

前回から引っ張っていた、「アレ」が届きました。





  清里フィールドバレエオリジナルTシャツ」


 良かった…
間に合って(>_<)

と言うのも、今さっき八王子で全てのリハーサルが終わりダンサー達は明日、清里入りします。

そして私は一晩早く帰って実家に一泊し、合流しますo(^-^)o

なのでこれを更新したら出発します。



時計とのにらめっこ…(笑)

なんて余分なこと書いてる場合じゃなかった…


              急げ…急げ…(笑)


というわけで今年もこのブログをご覧の方だけに特別に一足先にお見せしちゃいます♪

去年のも可愛かったけど、今年のも可愛いp(^^)q

こんな風に段ボール山積み・・・

出してみると・・・

じゃ〜ん!!



どんどん進化するTシャツデザイン部の染谷 夢来ちゃんと山田 美友ちゃんに拍手です☆
 

ちなみに今年のコンセプトを聞いてみました。

今年のメインはやはり「天上の詩」なので表側は和柄テイストになっているそうです。

天女姫やシンデレラ、白鳥のオデットと和のコラボレーション!(^^)!
Tシャツの地の色に合わせてプリントの色も変えるというこだわりっぷり。

さてあなたは何パターンゲット出来るでしょうか??

実際に着てみてもらいましょう♪

モデルは去年と同じシャンブルのアイドル、野田 春菜子ちゃんと名古屋ムスメ、山口 綾ちゃんです。

ちなみにハナちゃんが着てるのは黒、アヤちゃんが着てるのはマスタードという色です♪


裏のプリントを見て、「萌木の村だ!」と思った方はかなりの清里通ですね(#^.^#)

地ビールとカレーが美味しいレストラン「ROCK(ロック)」と、
浜崎あゆみさんのプロモーションビデオにも登場した森の中のメリーゴーランドがさりげなくシンデレラ城のふもとに…♪


限定500枚の販売でサイズは140・ 150・ S・M・Lの5サイズ。

一枚1800円です。

ちなみに、私は毎年の定番になりつつある、「アクア」と
いつも良いなぁと思っていた「ピーチ」をやっと購入。そしてスタジオのTシャツと同じライトイエローにしました(^O^)/


写真を撮るために並べてみたら、なんだか淡い信号色!!(笑)


頼んだ時、パステルな気分だったようですf^_^;

毎年、売り切れ必須のこのTシャツ。
早めの購入をおすすめします。(毎年言ってるけど、ほんとに・・・)

お気に入りの一枚を見つけてください♪

ではでは、電車の時間も迫ってきたのでこの辺で・・・
皆さま、清里高原でお待ちしています☆


                       MIHO