フィールドバレエまでのカウントダウン

梅雨明けしたことを知らず、しばらく無駄に雨具を持ち歩いてました(笑)


や〜それにしても暑いですねぇ…


偏西風の関係で今年は猛暑らしいです…

こうなってくると早く涼しい清里に行きたい(>_<)


今は一日に2つの演目の通し稽古をしています。
間に10分くらいの休憩を挟んで… f^_^;

ちにみに今日は、優美先生が主役のシンデレラの通しと、真由美先生が主役の天上の詩の通しでした。
私もまたイジメ役やらせていただくので、頑張ります。。。

演じる側だけで自己満足しないよう、いかに客席に分かりやすく伝えるか・・・
自分がやりたい演技でも分かりにくかったら逆効果なんですよね。。。

この前の劇場公演のDVDを観ながら反省会の日々です。



そんな感じでリハーサルも白熱し、汗だく、くたくたなわけですが、
皆、教えだったりバイトだったり家事だの日々の生活をこなさなければならないので、この時期が一番の山場です。


あ…荷造りもしないと…


買い出しも行かないと…


トゥシューズのリボンも縫わないと…


留守中の家のことも手配しないと…

(*_*)


ほら。やることがたくさん…(笑)



もう現実逃避して清里に行きたくなって来る気持ちお分かりいただけます?


萌木の村では舞台も出来上がったようですし、八王子からは一足先に衣裳も運ばれていきましたo(^-^)o


日曜日は清里から「船木 洋子バレエフォレスト」の子供たちも来て合わせてリハーサルもしています。


ほんの端っこに立つだけの役ですが、一緒に舞台に立てるのが嬉しいようで、待ち時間もずーっとリハーサルを見てました。


口をぽかんと開けながら、座ってる子供達を目にすると、昔の私を見てるようで…(笑)


身の締まる思いです(。。;)


はぁ〜残すところ1週間を切ってしまいました!

泣いても笑っても…暑くても1週間ない…



そろそろアレが出来上がって来る頃かと思うのですが…

ふふふ。
分かりますよね??
でももったいぶって何かは内緒です♪
清里に行く前に届けば載せれます。

お楽しみにo(^-^)o


                          MIHO