夏のコンクールを終えて

8月が終わっちゃいました…

ごぶさたしてますm(._.)m
望月です。


別に筆がのらない…とかそういう訳ではなく・・・(笑)

清里から帰って来て、 翌週が「横須賀国際バレエコンクール」、そして27日〜29日が「全国プレバレエコンクールinさがみはら」でした。

要するにバタバタしてました…

正直なところ、

やっと終わったぁ〜!!」と言うのが今の気持ち(笑)


コンクール前はほぼ毎日スタジオに行ってましたから( ̄▽ ̄;)


でも私は別に頑張ってないので、いばって言うほどのことじゃないですね…(−_−#)




コンクールはやっぱり、勝負の世界なので…

思い通りにいかないことだらけで…


10人出たら10通りのドラマが生まれます。


そのドラマを少しでもハッピーエンドにするために私たちは頑張ってるわけですが、
もちろんそうならない事が多いのが現実なわけで…(*_*)



でもそれをどう受け止めるかが一番大事なところだと思うので、
目先の結果に振り回されないで欲しいな、と思います。



と言いながら何ですが…(-.-;)とりあえず、この夏の成果をご報告します。



★埼玉全国舞踊コンクール

柳井 翠 決勝進出



 ★横須賀国際バレエコンクール ↓

尾崎 真奈香 5位
ドイツ国際コンクール TANZOLYMPの決選出場権決勝出場権獲得。 )


決勝進出

村井 鼓古蕗
大門 舞果
中島 芽玖



 ★全国プレバレエコンクールinさがみはら

オガタ大野台賞(協賛社賞)
山口 歩佳

アトリエヨシノ賞(協賛社賞)
滝戸 玲実
塩野 七海

奨励賞

伊藤夢佳
友景 さつき
中村 葵咲
藤野 瞳
室岡 樹
鎗田 美澪



参加した生徒たち全員に労いと励ましの拍手を贈りたいと思いますo(^-^)o

ほんとに、お疲れさま♪

こちらは、コンクールデビューの4年生たちです。
踊り終えてみて、各自思うところがあったようで、なかなかスマイルしてくれませんでした。(笑)


※先にお知らせしました通り、9月から土曜日のタイムスケジュールが変更になります。
 お間違いのないようお気を付け下さい。