本気仮装。。。

ごぶさたしてます★

望月です。


10月31日、ハロウィンですね〜


ハロウィンなんてハイカラなイベント…大人になったら縁がないと思っていたのですが…
意外にも?! 仮装をするハメになってしまいました(笑)


あ゛〜


(−_−メ)

この写真…載せるまでにどのくらい悩んだことか…
このブログにモザイク機能が欲しいと切に願いました★




先日、私が教えに行っているスポーツクラブで「ハロウィンイベント」の一環として「仮装OK」のレッスンをしましたo(^-^)o



仮装って勇気要る…


と、知人に話したら

「でもバレエの舞台の時はもっとすごいでしょ」

とつっこまれました。


確かに!!

こんなんじゃなくもっとピラピラしたりフリフリしたりつけまつげまで付けちゃったり… (笑)


あの仮装完成型を皆さんに披露するまでにどのくらいの努力が必要か…


端的に言うと、あの仮装に人生かけてるわけですから…




             本気(マジ)仮装です。(笑)


いや…でもバレエならどんな衣裳でもカツラでも抵抗なく着けられるけど…こういうのは…

(ってしつこいですかねf^_^;)


恐らく、今度の「おやゆび姫」シャンブルウエストのレパートリーの中で、一番、仮装率が高いと思われます。


私は動物キャラはやらないのですが、皆 カエルになったりネズミになったりコガネムシやらモグラやらツバメやら金魚、蝶々等…

個性的なキャラクターがウリですo(^-^)o


ネズミ役の楠田 智沙ちゃんはネズミの被り物を 格闘研究中…

視界が狭まり、なかなか大変みたいです。


そして明日は(正確には今日・・・)新国立劇場バレエ団の「ペンギンカフェ」という作品を観に行ってきます。

こちらも様々なキャラクターたちがウリです。
とても可愛らしい名前ですが出てくる動物たちは全て絶滅危惧種という作品なのです。

やっちゃん先生のお猿さん…楽しみです♪

かなり、本気の仮装のはずです。(笑)

また、コチラでも感想報告します♪

ではでは、皆さま。

「HAPPY HALLOWEEN〜!!」