頑張る八王子。

あっという間に12月になってしまいました。

皆さん、「師走」ですよ。師走。


駆け足だった今年…

でも振り返ると長いのでやめておきます(+_+)


さて、そんな師走の1日。

八王子の「セレオ八王子」がグランドオープンしました。

昔の南口を知ってる人はその変貌ぶりに度肝を抜かれたに違いない…
というくらいキレイに生まれ変わりました♪


ビックカメラもおっきくオープン。笑 ↑





今まで、栄えてる方北口寂しい方南口 と説明してたのに…

今度からどうしよう…


テナントに入ってるお店は何となく「地域密着型」なのですが(−_−メ)

なんと「市民会館」も移転してきます。

その名も「オリンパスホール


ちっちゃいですけど、写真の建物右側の4階から10階部分が新市民会館です。↑


2千席もある大きなホールだそうで、これまた度肝抜かれています。(私だけ?)

落成が楽しみですo(^-^)o

そして、八王子の広報で発表になった4・5月の開館記念公演一覧、ご覧になりました?


そこにシャンブルウエストの名前を見つけた方! さすがです。(笑)

4月2日の★開館記念コンサート(指揮・西本智実さん)を皮切りに、北島三郎さんや、
劇団四季や、ウィーン少年合唱団やなんか豪華な企画がたくさん・・・

新しいホールでいち早く踊れるなんて・・・
今から楽しみです。詳細はまた更新していきます。


と、その前にクリスマスの「くるみ割り人形」があるんだった…f^_^;


少しでも良い舞台に出来るように、とリハーサルに臨んでいます★

気が付けば3週間無い!!

どんどん消されていくリハーサル予定表…

嗚呼、この目まぐるしい感じ…師走ですねぇ〜

(と、半ば現実逃避…)



日にちによっては売り切れの席種もあります。 良いお席はお早めに♪


ちなみに、いちょうホールは八王子駅 北口


八王子駅改札出て右!そごう側

栄えていた方」 (←苦肉の策)です\(^^:;)


お待ちがいなくm(._.)m


                           Miho