ぼやき

先週は思わぬ雪に翻弄されました(+_+)

「まだまだ冬なのね。」と思っていたら今日みたいにかなり暖かくなったりして…


春は着実に近付いて来ているようですo(^-^)o


ということは私の受け持っている年長さんは小学生クラスに…1年生は合同クラスに…


( ̄▽ ̄;)


だ、大丈夫かな…

いや…ダメかも〜(笑)

「2年生クラスになったらもっとムズカシイんだからね!」
とハッパをかけているのですが、本人達はどこ吹く風…


↑一人焦っている私にはそう見える…(笑)


4月までにあと何回レッスン出来るか指折り数えてしまう私でした…


                   MIHO