白鳥終わりました。

今日は連休最終日にふさわしい良い天気でしたね(^O^)/


昨日の、バレエシャンブルウエスト「白鳥の湖」にお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。

私のお客様は揃って「すごい劇場だねぇ」と感嘆の声。

キレイだろうと思ってはいたけどまさか八王子でここまでの劇場が出来るとは…というところでしょうか??


どこを見てもピカピカ…

舞台装置が付いてますます豪華になり…オーケストラも音響も素晴らしくて…。

何だろう…この外堀から埋められていく感じ(笑)


だからか本番はアドレナリンがぎゅんぎゅん出てるのを感じました(^^ゞ

良い舞台になったんではないかと思いますo(^-^)o
でもバタバタしていて舞台の様子は撮れませんでした…(広報部失格です…)


代わりに打ち上げの様子をお伝えします♪

今回は打ち上げというよりもバレエミストレス、姫野先生の送別会を兼ねていたので
ゲストの方や舞台に出ていない準団員も含め、50人ほどの大規模な会になりました。

私は姫野先生とは14・5年の付き合いになります。
準団員含め団員一人一人が必ず先生の洗礼を受け(笑)、粘り強く指導して下さった先生…

先生から教わったことが多過ぎて…今、改めて感謝の気持ちを感じています。


(ちなみにミストレスとは芸術監督の補佐として降り移しをしたり、コールドバレエの指導やリハーサル予定の作成などをして下さる先生のことです。)



打ち上げの様子を写真にて…

今村先生のステキなトークを同じソファに座って拝聴する(笑)道化役だった野委くん。↓


姫野先生に皆で書いた色紙を渡し…↓

ケーキのサプライズ♪
貴重な3ショット。↓



姫野先生がいらっしゃらなくなってこれから寂しくなりますが…
個々が責任と自覚を持って与えられた役目を全うしないと、と思いました。


水曜日からはフィールドバレエに向けてレッスン時間が早くなり…リハーサルが1時間長くなります。


      通称「サマータイム」・・・(>_<)


正直なところ、白鳥のステテコ(2幕の白鳥達がどんどん出て来る場面)は当分やりたくありませんが、 (笑)
コッペリアは明るい作品だし、ジゼルも美しい作品なので楽しみです♪

またリハーサルの様子などお伝えしていきます。



                                             MIHO