ドリームプロジェクト

「当然のことですが、バレエではお腹をいっぱいにすることも出来ないし、寒さを凌ぐことも出来ません。
でも私にはバレエしか出来ないから、
もし私に出来ることで、被災地の皆さんがほんのひと時でも嫌な事を忘れられたら幸いです。」

これは「ポールラッシュドリームプロジェクト」の出発式の時に私が話した言葉です。


被災地を約20ヶ所、約3週間かけて回るこのツアー。

私は今月末、宮城県に行ってきます。

先に行ったメンバーによるとテレビでは伝わって来ない「生」の様子に愕然とするとのこと…

現地ではもっとリアルに震災の被害を肌で感じることでしょう…
その時自分が何をどう感じるのか…


正直、不安もあります。でも現実から目を逸らさず私に出来ることを最大限して来ようと思います。

                                   MIHO