フィールドバレエ写真集♪

こんばんは。望月です。

お待たせしました。
フィールドバレエを振り返って、色々写真を載せたいと思います。

まず、

リハーサル前のお掃除。白い服の後姿はこの日オフの真由美先生。。。一緒にハキハキ・・・

↓ジゼルのリハーサル。千秋楽だというのに手の高さを入念にチェックしてからスタート。
 


↓里沙さんと蔵 健太さんの白鳥の湖。写真ポーズをキレイに撮るため悪戦苦闘。。。(笑) 意外とムズカシイ。
 [

↓オマケ。 朝食はこんな感じになってます♪ 
ちなみに私は2日続けて納豆を食べたら、ゲンをかつぐ訳じゃないですけど、食べないわけにいかなくなって(笑) 2週間、食べてました。パンでも納豆。。。
 

そして迎えた打ち上げ。↓
こんな感じから・・・こ〜んな感じへと大変身。(くどいようですが2度目・・・)

  

↓蔵人(くらんど)君、真由美先生にメイクされ、かなりの美女!!
  

↓私たちの前は、松村理沙さんと、山田美友ちゃんと楠田智沙ちゃんによる余興。 前から見たかった〜。

  

↓そして登場。蔵人、大喝采の嵐!!
] 

 

↓蔵 健太さんとも一枚。

↓照明を担当して下さった本当の照明スタッフ(笑)古賀さん。ありがとうごさいました〜。

↓宴もたけなわ。蔵さんと野委くんによる一本締め。打ち合わせしてたのに・・・蔵さんのシャウトによって解散(笑)
  

↓翌朝はお世話になった宿舎のオーナー、高木さんを囲んで・・・

↓その頃、舞台は解体が進んでます。毎年のことだけど、やっぱり寂しいです。
 


終わってからもう10日以上たってるなんて・・・色々な意味で後遺症は残ってます☆
燃え尽き症候群になっている場合ではないのでまた気持ちを切り替えて頑張ります。

気がついたら10月の舞台「LUNAールナ」まで1ヶ月半ほど・・・
わ〜お。。。(笑)

またリハーサルの様子などアップします。