生還o(^-^)o

yoshimoto_ballet2011-08-20

八王子に生還しました!!


というか

「暑いっっ!!」


「東京はひどいよ」だの「覚悟しておいた方がいい」だの色々聞いていましたがまさかこれほどとは…


ラクラしそうな暑さですね( ̄▽ ̄;)
19日間、いかに涼しい思いをしていたか…

冷気を持って帰ってきたかった…(´〜`;)


さてさて、ご報告が遅れましたがおかげさまで千秋楽も雨が降らず無事に15日間の舞台を終えることが出来ましたp(^^)q

サイン会でお客様とお話しすると、もう何年も通って下さってる方、初めての方、口を揃えて「素敵な舞台でした」とおっしゃって下さいます( ^^)Y


ダンサー冥利に尽きる瞬間です。
そして千秋楽では恒例の打ち上げがありました。


が、何せ終演が22時、(特に最終日は22時半頃)なので23時過ぎ〜2時までのミッドナイト打ち上げです(笑)

地ビールレストラン「ROCK」にスタッフ、ダンサー、食事を作って下さっていたお母様方、子役…と、関係者全員が集まります。

スタッフに感謝を伝えるお手紙コーナー(スタッフ全員にダンサーが手紙を書いてそれを渡します) 、 Tシャツの売上発表コーナー、先生のお話し…等を美味しい地ビールゴハンと共にゆっくり楽しむのが常なのですが、今年はそうも言ってられません…


なぜなら?


「余興」をするから…(笑)
先月、圭ちゃんの結婚式での「KARA」が好評で、再演決定!!(笑)


今度は「ミスター」と「GO!GO!Summer」の2曲です。(ちなみにGO!GO!Summerは期間中1週間くらいで覚えました。)


打ち上げ中、ソワソワ、ウロウロ… 落ち着かないったら( ̄▽ ̄;)

ミストレス、東松先生の代わりに、高校生、立岡 蔵人(くらんど)が参戦o(^-^)o

真由美先生にメイクをされ(笑) かなりの美人に仕上がって、大ウケでした。


よく考えたら「ミスター」2月から練習してるんですよね… それこそ白鳥と同じ位…

半年もやってたらさすがに身体に染み込みますp(^^)q

その後皆、宿舎に帰って寝たのは結局3時半過ぎ…

翌朝(?) には恒例の片付け&お掃除&反省会をして八王子に帰って来ました。


そして冒頭の

「暑いっ!!」に戻ります…

(´〜`;)


しばらくゆっくり出来るかと思いきや、夏のコンクールがまだ終わっていないので…

もうしばらくアツい夏は続きそうですp(^^)q

フィールド中、ちょこちょこ撮った写真はまた今度アップしますね☆


Miho