もうすぐ舞台です♪

こんばんは(^-^*)/

いよいよ「ルナ」まであと1週間切りました。


スタッフ下見や衣裳直しやらいよいよ本番というムードが高まってきたのですが、
つい最近 怪我人が出てしまった関係で二幕の「龍」の代役という大役を仰せつかりました(。。;)


どの辺りが大役かというと…

初演時はストリートダンサーの出演でバク転あり倒立ありの振りだったのを今回は改正。

でもそもそも、振り付けがダイナミック…

「あんなこと私には絶対無理だぁ」 と思ってたところにまさかの…(笑)


カンペを作っていても、

「側転…回し蹴り…側転からのスプリッツ(前後開脚)…アラセゴンターン」


( ̄▽ ̄;)


全っ然バレエの(しかも女性の)カンペじゃないっ…(笑)


大きな旗を持ったり、側転したり、普段使わない筋肉を使ったおかげか肩から腕にかけて筋肉痛…


うぅ…



でも走り回るおかげで龍が一番身体が温まりますf^_^;


観に来てくださる方、私の奮闘っぷりもお楽しみ下さい(笑)



※プリントでお知らせしてある通り10日(月・祝) 13日(木)〜15日(土)はお休みです。間違えないようご注意下さいm(._.)m

                                               MIHO