個人的なことですが・・・

先日、「ルナ」にお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?


おかげさまで無事に幕を下ろす事が出来ましたo(^-^)o


舞台が終わり、少し時間の余裕が有ったので普段出来ない雑務をしてしまおうと計画… (#^.^#)


とりあえず、夏あたりから探しても探しても見つからない、銀行通帳を再発行(やっと?!)
してもらおうと印鑑を探したら、そっちも見つからず…(笑)


家の鍵もなくすし…

せっかくの休みなのに探し物ばかりしてる私…



今の家に住んでもうすぐ早2年。

収納場所の多さに甘えて物が増える一方なので、(´〜`;)


よし! これは今 流行りの断捨離をしよう!

と決意しました。

単純な私…( ̄▽ ̄;)

とりあえずカレンダーに整理整頓した場所を書き込んでいます。




捨てる時って勢いが付くとどんどん捨てられるんですねぇ。。。

だんだん調子が出てきて、楽しくなってきました。(笑)

この勢いで新しいカレンダーになる前に家の中が「スッキリ!!」してることを目指して頑張ります…



ちなみに、なくした通帳と印鑑は緊急時に…と荷造りした避難袋の中に入ってました(笑)


                              Miho